【お知らせ】10/22(金)『片づけ心理学®』座談会を開催します!

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』インストラクターの東好美です。

先週開催された”整理収納フェスティバル2021”では、『片づけ心理学®』のブースにて、全国各地のインストラクターによるそれぞれのストーリーが語られたのですが、まだまだ話し足りない私たち!

と、いうことで、オンライン座談会の開催する運びとなりました。整理収納アドバイザーさんも、アドバイザーさんでなくても、片づけのプロ・アマも問いません!どなたでもご参加いただけます。

✓もっと聞きたい!
✓もっと知りたい!
✓こんな時はどうなるの?
✓私も受講したら変われるかな?
✓インストラクターと仲良くなりたい!
✓『片づけ心理学®』ってなに?

講座の内容は受けてみてのお楽しみなので、お話し出来ない場合もありますが、お答えできる範囲でしたら何でもざっくばらんにお伝えしますよー!お気軽にご参加くださいね。

片づけ心理学®』座談会
10月22日(金)10:00~11:00 zoomにて開催


詳細はFBのイベントページからどうぞ~。参加表明へお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/445117463879521

FBをされていない方はお問い合わせフォームからご連絡ください。折り返しイベント詳細をお送りいたします。


【募集中の講座】

片づけのお稽古 きほんとキッチン編
自宅公開型整理収納セミナー
2時間の講座できほんを学べるから、初心者さんにもおすすめの講座です。
✓11月11日(木)10:00~12:00
✓12月21日(火)10:00~12:00
定員:2名
受講料:5,000円(事前振込)
場所:大阪府豊能町講師自宅

きほんを学ぶ 片づけのお稽古

片づけの最初の一歩にぴったりなお稽古。座学のお稽古、カードを使ったワーク、講師自宅キッチンの見学ともりだくさんなお稽古です。

片づけのスイッチを入れる!】
片づけ心理学®』初級講座
✓11月17日(水)10:00~12:00 定員3名
✓12月6日(月)10:00~12:00 定員3名
受講料:7,400円(事前振込)
会場:オンライン開催zoom

【片づけのアクセルを踏む!】
『片づけ心理学®』中級講座

✓11月25日(木)10:00~12:00 定員3名
✓12月13日(月)10:00~12:00 定員3名
受講料:9,800円(事前振込)
会場:オンライン開催zoom

『片づけ心理学®』 初級・中級講座

片づけ本をいくら読んでも、なぜだか自宅が片づかない。捨てたらいいのに捨てられない–– そんなあなたに。部屋と心をリンクさせ理想の未来へシフトする『片づけ心理学®』…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です