開業4周年感謝企画のお知らせ!

大阪 豊能町・箕面市の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』 インストラクター・方眼ノートトレーナーの東好美です。

私事ですが、2023年5月15日で開業4周年を迎えます!5年目のスタートを機にみなさんへの感謝の気持ちを込めた「感謝企画」を行います。

「知ってる」から「出来た!」のチャンスをあなたへ

今やSNSには無料で見られる片づけのノウハウがあふれています。

「片づけって、減らさないとダメなんでしょ」
「収納はあとからって知ってるけど…」

片づけや整理収納に関する知識をお持ちの方は増えているのに、実際に自宅が片づいた方も増えているのでしょうか?

残念ながら、知ってるけれど行動に移せていない方が多いのではないでしょうか。

だったら、私と一緒に最初の一歩をスタートさせませんか?

感謝企画その1「訪問片づけサポート」

暮らすワルツのサービスでも1番人気の訪問片づけサービスを感謝企画だけの特別価格でご利用いただけます。

「初回限定」おためしプラン
カウンセリング1時間+訪問片づけ作業3時間
通常価格11,000円 
8,800円

「必要なときだけ」ベーシックプラン
訪問片づけ作業1時間につき
通常価格4,400円 
3,600円

片づけって家事の延長?いえいえ、そんなことはありません。
整理収納アドバイザー1級や、住宅収納スペシャリストなど、片づけに関する資格を多数保有するプロフェッショナルだから、あなたとご家族にぴったりの整理の進め方、収納プランをお届けします。

ぜひ、この機会におためしくださいね!

感謝企画その2「片づけ相談無料プレゼント」

『片づけ心理学®』初級・中級講座
または
方眼ノート1Dayベーシック講座

いずれかのご受講で60分の片づけ相談をプレゼントします。

学んだ後に出てきた疑問を片づけのプロがアドバイスすることで、あっという間に問題解決!

しっかり片づけの効果を実感していただけますよ。

『片づけ心理学®』ってどんな講座?

・片づけを学ぶところからスタートさせたい!
・片づけたいのに片づけられないのってなぜ?
・自宅は整っているのにモヤモヤする…

そんなあなたにおすすめなのが
『片づけ心理学®』初級・中級講座

心の仕組みを知ることで、片づけたい!という感情が湧き、片づけの行動スイッチがONになりますよ。

現在予定しているのは
6/23(金)初級講座・6/30(金)13:30~15:30 オンライン開催ですがリクエスト開催も随時お受けしていますので、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

『片づけ心理学®』の講座詳細はこちらから

方眼ノート1Dayベーシック講座ってどんな講座?

・考え事・悩みでいつもモヤモヤしている
・学びを活かしてスキルアップしたい
・ビジネスをもっと上向きにしたい!

そんなあなたにおすすめなのが
方眼ノート1Dayベーシック講座

あなたの可能性を向上させるカギは実はノートだった!?一生使えるノート術で夢を叶えたい方におすすめです。

現在予定しているのは
【2Days】6/7・14(水)9:00~12:00 オンライン開催ですが、リクエスト開催も随時お受けしていますので、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

方眼ノート1Dayベーシック講座詳細はこちらから


申込受付は5月15日~5月26日の期間限定

お得な感謝企画の申し込み受付は

5月15日(月)10:00~5月26日(金)23:59
期間限定です!

下記の公式LINEからのみ受け付けますので、お友だち追加がまだだった!とい方はクリックしてお友だちになっておいてくださいね。

◇◇◇訪問片づけサポート◇◇◇
おうちに来て片づけてほしい!そんな方は訪問片づけサポートがおすすめ。
ご訪問対応エリアは大阪府豊能町周辺の北摂地域です。
下記カレンダーの〇印にご訪問が可能です。詳細はこちらから


画像をクリックで詳細ページに移動します


方眼ノート1Dayベーシック講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します

『片づけ心理学®』初級・中級講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します

全国の『片づけ心理学®』インストラクターの情報は、
FBページ【片づけ心理学情報局】からご確認ください。

各種サービスのお申込み・お問合せは返信が早いLINEが便利です!
ボタンをクリックしてお友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です