”わたしだけの未来が描けた”『片づけ心理学®』中級講座を開催しました。

ご受講いただいた方と。

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』 インストラクターの東好美です。

『片づけ心理学®』中級講座を育休中のママさんに手渡したら、表情が一変!そんなすごい変化のレポートをお届けします。

「アクセルを踏む」中級がすごい!

あなたが描く未来は??

初級で、なりたい自分になるための片づけスイッチをON!にしていただいたあと、中級では、片づけ心理学マトリックスをご自身でカスタマイズし、片づけ行動のアクセルを踏み込んでいただきます。

アクセルを踏み込むことで、よりぐんと望む未来へ近づくことができるのが中級のクライマックスです。なんだかワクワクしてきませんか?

未来の描きかた、知ってますか?

未来のわたしって何してる?

未来の描き方のパートでは、”○○から時間は流れている––”といったお話しをしています。これってなかなか思いつかないけれど、この発想ができるようになると、今なにを選択するか自分自身で決められるようになります。ほんとに、これがすんごく大事!!

そして、講座をすすめていくうちに、受講生さんから「こんな未来を描けました!」とお話しくださいました。そのときの表情が、本当にいきいきされていて、希望に満ちあふれていらして。わたしまで、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

こんなに、あたたかくて幸せな時間を共有できる 『片づけ心理学®』中級講座。ぜひあなたも体験されてみてくださいね。

『片づけ心理学®』今後の開催予定

年内の定期開催は終了しましたが、リクエスト開催も大歓迎!
あなたの予定を聞かせてくださいね。

片づけのスイッチを入れる!】
片づけ心理学®初級講座
2022年1月14日(金)10:00~12:00

【片づけのアクセルを踏む!】
片づけ心理学®中級講座

2022年1月20日(木)10:00~12:00 

画像をクリックすると詳細ページに移動します


◇◇◇募集中の講座◇◇◇
各種講座は日程のリクエストや出張リクエストにも可能です。お気軽にお問合せくださいね。

新人ADさん・たまごさん向け
『さいしょのいっぽお茶会』
✓12月20日(月)10:00~11:30

画像をクリックすると詳細ページに移動します

片づけのお稽古 きほんとキッチン編
自宅公開型整理収納セミナー
✓12月21日(火)10:00~12:00受付終了しました

画像をクリックで詳細ページに移動します

◇◇◇訪問片づけサポート◇◇◇
おうちに来て片づけてほしい!そんな方は訪問片づけサポートがおすすめ。
詳細はこちらからどうぞ。お問い合わせ・お申込みはこちら

画像をクリックで詳細ページに移動します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です