”受講前の困りごとが解決してた!”『片づけ心理学®』フォロー会を個別開催しました。

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』 インストラクターの東好美です。

『片づけ心理学®』をご受講くださった方と、年始に個別のフォロー会を開催しました。受講後の変化や思いに触れられるフォロー会はわたしにとっても大切な時間です。

どうして、フォロー会をするの?

振り返りの時間、つくっていますか?

新しい学びのインプットをしたあとそれっきり––

アウトプット行動を続けているにもかかわらず、「まだまだ……」と、落ち込んでしまう––

どちらも、あるあるだけどもったいない!

『片づけ心理学®』では、フォロー会を定期的に開催し、振り返りの時間や、受講生さん同士の気づきのシェアをしています。

ときどき立ち止まって、振り返りをしてできたことに焦点をあててみると、成長や変化に気付くことができます。

今回の受講生さんも、受講前の困りごとがいくつも解決されていることに気付かれていましたよ!

こうやって「やったね!すごいね!」と、一緒に喜べるのもフォロー会のいいところなんです。

2022年をあなたの片づけ元年に!

昨年秋から講座をスタートした『片づけ心理学®』。ありがたいことに、毎月何人ものかたが受講いただいています。

片づけかただけではなく、そこに至るまでのあなた自身の心のありかたまで深堀りし、なりたい自分になるための片づけスイッチを2022年こそONにしてみませんか?

なにそれ、気になるなぁと思われたかたはぜひ、受講されてみて体感してみてくださいね。

あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

◇◇◇募集中の講座◇◇◇
片づけのスイッチを入れる!】
片づけ心理学®初級講座
2022年1月14日(金)10:00~12:00 1/7〆切
NEW✓2月2日(水)10:00~12:00
【片づけのアクセルを踏む!】
片づけ心理学®中級講座

2022年1月20日(木)10:00~12:00 
NEW✓2月17日(木)10:00~12:00

画像をクリックすると詳細ページに移動します

新人ADさん・たまごさん向け
『さいしょのいっぽお茶会』
✓1月26日(月)10:00~11:30

画像をクリックすると詳細ページに移動します

片づけのお稽古 きほんとキッチン編
自宅公開型整理収納セミナー
✓12月21日(火)10:00~12:00受付終了しました

画像をクリックで詳細ページに移動します

◇◇◇訪問片づけサポート◇◇◇
おうちに来て片づけてほしい!そんな方は訪問片づけサポートがおすすめ。
詳細はこちらからどうぞ。お問い合わせ・お申込みはこちら

画像をクリックで詳細ページに移動します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です