【開催報告】整理収納フェスティバルマルシェ出展 終了しました!

笑顔が自然とこぼれるのは、信頼できる仲間だからこそ

大阪 豊能町・箕面市の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』 インストラクターの東好美です。

整理収納アドバイザーの年に一度のお祭り!”整理収納フェスティバル2022”に今年も、『片づけ心理学®』インストラクターの仲間と出展させていただきました。

オンラインだからこそ、誰でも気軽に!

例年、東京・両国の会場で開催されていた”整理収納フェスティバル”

関西在住で、育児中のわたしは中々参加が簡単でなかったのですが、コロナ禍以降オンラインでの開催に切り替わったことで、自宅にいながら整理収納のトレンドに触れることができるようになりました。

オンライン初開催時には、見るだけ参加だったわたしも『片づけ心理学®』インストラクターになってからは、ついに出展側となり2年目を迎えました。

笑顔が何よりのたからもの

『片づけ心理学®』のブースでお届けしたのは、『片づけ心理学®』にふれたインストラクターの劇的なビフォーアフターのお話コーナー。

日常のささいな小さな変化にフォーカスしながら、自分の心に向き合ったからこその深い気づきを、ざっくばらんにトークするコーナー。

『片づけ心理学®』生みの親である、三谷直子代表に何でも聞いちゃう質問コーナー。

そして、『おしゃれ終活®』と『片づけ心理学®』のコラボトークコーナー。

出展時の様子の写真をご覧いただくと、お分かりいただけると思うのですが、この2日間は本当に本当に楽しくて、インストラクターのみんなが自然と笑顔の写真ばかりになりました。

大きなイベントのスタッフとして、準備や登壇など緊張とプレッシャーもあったけれど、それでもやっぱり笑顔になるのは、心からリスペクトしあえる仲間と、大好きな『片づけ心理学®』の話しをすることが楽しくて楽しくて仕方がないから。

そして、ご来場くださった皆様からのあたたかいコメントやリアクションがどれだけ嬉しかったことか。たくさんのマルシェブースのなかから『片づけ心理学®』のブースにお越しくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

フェスでのリアルタイム配信は、近いうちにアーカイブ配信なども予定していますので、こんなに笑顔になれる『片づけ心理学®』って気になるなぁという方は、ぜひご期待くださいね。

配信が待てない!
そんなあなたは、ぜひ『片づけ心理学®』の講座をご受講ください。

気になったそのタイミングが、受講にベストなタイミングですよ!

◇◇◇訪問片づけサポート◇◇◇
おうちに来て片づけてほしい!そんな方は訪問片づけサポートがおすすめ。
ご訪問対応エリアは大阪府豊能町周辺の北摂地域です。
下記カレンダーの〇印にご訪問が可能です。詳細はこちらから

画像をクリックで詳細ページに移動します

『片づけ心理学®』初級・中級講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します
中級10/31(月)10時~12時
初級11/11(金)10時~12時
中級11/18(金)10時~12時
初級11/22(火)10時~12時
中級11/29(火)10時~12時



オンライン開催 詳細はこちらから

全国の『片づけ心理学®』インストラクターの情報は、
FBページ【片づけ心理学情報局】からご確認ください。

方眼ノート1Dayベーシック講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します





\2Days開催(2日間に分けて開催のため両日の受講が必要です)/
11/7・8(月・火)9時~12時
12/12・13(月・火)9時~12時

各種サービスのお申込み・お問合せは返信が早いLINEが便利です!
ボタンをクリックしてお友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です