ノート一枚で毎日笑顔のお母さんになる方法【方眼ノート】

大阪 豊能町・箕面市の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』 インストラクター・方眼ノートトレーナーの東好美です。

手帳が店頭に並ぶ季節になりました。毎年手帳は挫折しちゃう…。手書きがいいらしいけどしっくりこない…。そんなあなたにおすすめの魔法のノートがあります。

こんなことありませんか?

  • 手帳が毎年途中から白紙
  • 手書きがいいらしいけど、書いても何も起きない
  • 仕事も家事で毎日時間がない
  • 家族についイライラしてしまう

あなたにも当てはまる項目はありましたか?
そして、それはご自分の努力が足りないといつも感じていませんか?

こんな毎日が、
こうなったら素敵だと思いませんか?

  • 優先順位がサクっと決められる
  • どんどん行動できる私になれる
  • プライベートも毎日充実できる
  • 笑顔で家族との時間を楽しめる

そんな毎日が手に入るなんて魔法みたい?
毎日ご機嫌なお母さんになれる魔法のノート、ありますよ。

方眼ノートは魔法のノート?


私がおすすめする方眼ノートは、ナカバヤシの ロジカル・シンクノートです。

方眼ノートがいいって聞いて自己流で書いてもさっぱり…だったのが、このノートを使って書きかたを学んだら劇的に変わっちゃいました。

しかもね、書きかたはめっちゃ簡単なのに、時間にも心にも、経済的なゆとりさえも手にすることができたんです。

「なにこれ!もっと早く知りたかった」

そう思ったので、あなたにこの魔法のノートを手渡します!

整理収納アドバイザーとして、クライアントとの打ち合わせや提案、記録にも。
オリジナル講座の構成や台本づくり。
ブログやInstagramの発信はもちろん、執筆の仕事にも。

献立決めや、習い事の送迎問題、寝室のカーテン問題などなど。

わが家のありとあらゆる大きなことも、小さなことも、方眼ノートが導いてくれました。

もう、方眼ノートがない人生には戻りたくありません!

そんなわたしが方眼ノートと手渡す方眼ノートトレーナーになって初めて開催する講座は、11/7・8(月・火)9時~12時に、2日間かけてお届けします。

子どもが学校の間に、サクッと学んで新しい扉を開けてみませんか?

方眼ノート1Dayベーシック講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します


2Days開催(2日間に分けて開催のため両日の受講が必要です)
11/7・8(月・火)9時~12時
12/12・13(月・火)9時~12時

講座のお問合せ・お申込みはLINEからも気軽にどうぞ!

◇◇◇訪問片づけサポート◇◇◇
おうちに来て片づけてほしい!そんな方は訪問片づけサポートがおすすめ。
ご訪問対応エリアは大阪府豊能町周辺の北摂地域です。
下記カレンダーの〇印にご訪問が可能です。詳細はこちらから

画像をクリックで詳細ページに移動します

『片づけ心理学®』初級・中級講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します
中級10/31(月)10時~12時
初級11/11(金)10時~12時
中級11/18(金)10時~12時
初級11/22(火)10時~12時
中級11/29(火)10時~12時



オンライン開催 詳細はこちらから

全国の『片づけ心理学®』インストラクターの情報は、
FBページ【片づけ心理学情報局】からご確認ください。

方眼ノート1Dayベーシック講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します





\2Days開催(2日間に分けて開催のため両日の受講が必要です)/
11/7・8(月・火)9時~12時
12/12・13(月・火)9時~12時

各種サービスのお申込み・お問合せは返信が早いLINEが便利です!
ボタンをクリックしてお友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です