『片づけ心理学®』わたし達だから伝えられること。

『片づけ心理学®』インストラクターのみなさんと。

10月15、16日に開催される整理収納フェスティバルでのマルシェ出展に向けて『片づけ心理学®』インストラクターのみなさんとミーティングを行いました!自分たちだけで、『片づけ心理学®』の魅力を伝えきれるのか、まだまだ不安なわたし達。

フェスティバルに出展するのってすごい人がすることで、住む世界がちがうって思っちゃうんですよね。アドバイザー歴10数年とか、本を出されているとか、団体を立ち上げられているとか…。

わたしはと言うと、もちろんそんなすごい人ではなくて。アドバイザーになってもうすぐ4年。まだまだ勉強中。

それでも、みなさんと話しながら気が付いたんです。わたし達だから伝えられることがあるっていうこと。すごい人の話って「おぉ、すごいな」と圧倒されても、自分事としてとらえられないことが時々あるけれど、わたし達が現在進行形で成長していっている物語をお話しすることが出来るんです。

『片づけ心理学®』を受講しての成長や、講師デビューにまつわる成長の話。掘り下げていったら、きらきらした原石がザクザク見つかりました。これからフェスティバルまでの間に磨き上げて、とっておきのお話しをみなさんにお届けします!ご期待くださいね。

整理収納フェスティバル2021

会 期/2020年10月15日(金)、16日(土) 2日間
        10:00~17:00(予定)
会 場/オンライン Zoomウェビナー及びLIVE配信(予定)
対 象/整理収納アドバイザー有資格者及び一般
参 加/一般:3,300円 早割(~9/30迄):2,200円

整理収納フェスティバル2021 公式サイト
facebookページ / Instagram

『片づけ心理学®』の講座詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です