【入選】全国収納写真コンテストにて優れた作品として選出されました!

大阪 豊能町・箕面市の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』 インストラクターの東好美です。

JSSA(一般社団法人日本セルフストレージ協会)主催 第1回「全国収納写真コンテスト」に応募したお客さま事例が優れた作品として選出されました!

お客さまの頑張りをその道のプロも認めてくれた!

夏前にご依頼いただいたお客さまとチャレンジした
JSSA(一般社団法人日本セルフストレージ協会)主催 第1回「全国収納写真コンテスト」にて優れた作品として選出されました。

お客さまとのご縁があってこその今回の結果に、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

また、コンテスト応募にあたり事例の掲載許可をいただきましたお客さまに、心から感謝いたします。

初めましてのお客さまも、リピートのお客さまも、あなただけのオーダーメイドの片づけを体験されませんか?

初回おためしプランってどれくらいの範囲を片づけられる?
訪問エリアってどこまで?

などなど、LINEから気軽にお問合せくださいね。

◇◇◇訪問片づけサポート◇◇◇
おうちに来て片づけてほしい!そんな方は訪問片づけサポートがおすすめ。
ご訪問対応エリアは大阪府豊能町周辺の北摂地域です。
下記カレンダーの〇印にご訪問が可能です。詳細はこちらから

画像をクリックで詳細ページに移動します

『片づけ心理学®』初級・中級講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します

<初級>9月21日(水)10:00~
<中級>8月31日(水)10:00~
<中級>9月28日(水)10:00~

オンライン開催 詳細はこちらから

全国の『片づけ心理学®』インストラクターの情報は、
FBページ【片づけ心理学情報局】からご確認ください。

各種サービスのお申込み・お問合せは返信が早いLINEが便利です!
ボタンをクリックしてお友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です