【方眼ノート】世界一カンタンに、夢を叶える人と同じ思考になる方法

大阪 豊能町・箕面市の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』 インストラクター・方眼ノートトレーナーの東好美です。

「お母さんの夢ってなあに?」お子さんに聞かれたときに、ご自身の夢を語れますか?大人になっても、夢に向かって日々過ごしている人達には、実は共通点があるんです。

夢を叶えるのに必要なこと

夢を叶えたい。
そう思った時に必要なことは何でしょうか。

宣言する。
紙に書いて部屋に貼る。
毎日、声に出す。

様々な方法を見かけますが、何より必要なのは行動することではないでしょうか。

でも、行動を起こし、習慣化し、時には軌道修正するのは、そうカンタンではありませんよね。

では、夢に向かって行動することや、マインドの整え方、目標を自ら立てることがカンタンに手に入るとしたら…

もちろん、
YES!
ほしいですよね?

未来はノートで変えられる!

方眼ノートとペン。

これがあれば、夢を叶える人と同じ思考をあなたも手に入れることができます。

この方眼ノートとペンがあれば、
今、あなたの目の前で
起きていることを正しく認識し、
次の行動を導きだすことが
たった10分でできてしまうんです。

しかも、小学生でも書けちゃうんですよ。
本当にカンタンに、あっという間に書けちゃいます。

夢に向かって一歩進みたいのに、頭の中がもやもやしていたら、
なかなか進むことはカンタンではありません。

もやもやも、うじうじも、できっこない…
そんな思考さえも、このノートを手にした瞬間に
自分自身で解決できるようになります。

私自身も、お母さんになっても、アラフォーになっても「私の夢」に向かって進むために、毎日方眼ノートを書いていますよ。

夢に向かって進んでいきたい!
未来を自分で変えたい!
そんなあなたは、ぜひ方眼ノート1Day ベーシック講座で、一生使えるノート術を手にしてくださいね。


講座やご訪問のお問合せ・お申込みはLINEからも気軽にどうぞ!

◇◇◇訪問片づけサポート◇◇◇
おうちに来て片づけてほしい!そんな方は訪問片づけサポートがおすすめ。
ご訪問対応エリアは大阪府豊能町周辺の北摂地域です。
下記カレンダーの〇印にご訪問が可能です。詳細はこちらから

画像をクリックで詳細ページに移動します

『片づけ心理学®』初級・中級講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します

詳細はこちらから

全国の『片づけ心理学®』インストラクターの情報は、
FBページ【片づけ心理学情報局】からご確認ください。

方眼ノート1Dayベーシック講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します





\2Days開催(2日間に分けて開催のため両日の受講が必要です)/
12/12・13(月・火)9時~12時

各種サービスのお申込み・お問合せは返信が早いLINEが便利です!
ボタンをクリックしてお友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です