【アナ雪】って『片づけ心理学®』やん!って思った話。

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー・『片づけ心理学®』 インストラクターの東好美です。

大人気のディズニー映画「アナと雪の女王」観たことないんだよねって方も、「ありの~ままの~」の歌は一度は耳にしたことがあるはず。そんな、アナ雪と『片づけ心理学®』の話し、聞いていってください。

ぜんぶまるっとOK!

『片づけ心理学®』では、片づけが得意なことだけを称賛したり、片づけが苦手なことを批判しません。

片づけによって、日々の暮らしが整うことでなりたい自分に近づける。そんなお話しはしますが、「苦手はダメ!すぐに片づけなさい!」なんてことはないんです。

片づけが苦手で思うようにいかなかったことも、片づけがスムーズにうまくいったことも、ぜんぶまるっとOK! そのうえで、どう暮らしたいのかを考える。それが、『片づけ心理学®』の世界です。

ありのままの
姿見せるのよ

ありのままの
自分になるの

”Let It Go~ありのままで~/松たか子”JOY SOUND.com より引用 https://www.joysound.com/web/search/song/405267

そして、何よりわたしが『片づけ心理学®』で共感したこと。それが、アナ雪の歌のように、ありのままということ。

背伸びして、誰かの収納を真似して続かないよりも、あなたに合う方法を。

ありのままの、本当のあなたがなりたい自分になるための片づけ

『片づけ心理学®』を受講したうえで、”Let it go~ありのままで~”の歌詞に目を通すと、自分を好きになって、自分を信じていくというメッセージに共感しかありません。

さすが、ディズニー。さすが、『片づけ心理学®』。

そんなこと言われても、さっぱり分からないよってかたは、ぜひ『片づけ心理学®』をご受講ください。アナ雪との共通点、一緒に語りましょう!

『片づけ心理学®』初級・中級講座

画像をクリックすると詳細ページに移動します

◇◇◇訪問片づけサポート◇◇◇
おうちに来て片づけてほしい!そんな方は訪問片づけサポートがおすすめ。
下記カレンダーの〇印にご訪問が可能です。詳細はこちらから

画像をクリックで詳細ページに移動します

◇◇◇募集中の講座◇◇◇
新人ADさん・たまごさん向け
『さいしょのいっぽお茶会』

画像をクリックすると詳細ページに移動します

片づけのお稽古 きほんとキッチン編

画像をクリックで詳細ページに移動します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です